-ω-

ころっといってすてんっといってぼてっといってきょろきょろ。
…萌えないやつがどこにいる!←


☆ということで、今日行われたカンファレンスイベント「ニンテンドーダイレクト」にて、KH3Dの新映像が公開されました。
とは言ってもTGSで既出の部分です。

KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] / Nintendo Direct 2011.10.21

最初はネク祭りでそのあとバトルが多数、そしてワンダニャンへ。
バトルの部分は実機のものをそのまま使ってるみたいなんですが、これで音楽聴いてようやく気付きました、新曲じゃなくてHand in Handをゆっくり、かつ壮大にアレンジしたものだったんですね!

こちらの映像はニンテンドー3DSから入れるニンテンドーeショップでも配信されており、こっちは3Dデプスをたっぷりとかけてどんな雰囲気になるかを堪能できます。文字とコマンドが2Dに比べてだいぶわかりやすくなってるのは確か。
そしてワンダニャンをもふりたくなるのは真理です。←
お持ちの方はぜひご堪能あれ!

それ以外に発表された部分
マリオデザインのオリジナル3DSが当たるキャンペーンがクラブニンテンドーで実施! 11月の本体更新で『すれちがいMii広場』もパワーアップ / 電撃オンライン
クラブニンテンドー「ちょっとマリオなニンテンドー3DS」がめちゃかわいい / ITmedia ガジェット
オリジナルデザインの3DSを盛大にプレゼントするみたい。任天堂さんってば太っ腹!


☆こっちがメインになるはずだったのにカンファレンスのせいで吹っ飛んだ。

今日のゲッチャ!で零式が紹介されていたんですが、自分はものの見事に撮り忘れ、というか予約し忘れました…(´・ω・`)
OPの一部とか流れたらしいですよ、羨ましい。
DL版の容量なんかも発表されたみたいです。2.4Gなのでメモステは十二分に空けておきましょう。
参考Thanks☆FF-Reunion

ついでに紹介
『ファイナルファンタジー零式』の舞台となるオリエンスの大地 / ファミ通.com
ただただ「FINAL FANTASY」シリーズが大好きです――BUMP OF CHICKENと「FINAL FANTASY 零式」 / ITmedia ガジェット
関連記事
GO TOP