もうだめだこの公式はやくなんとかしないと……

☆スクエニショップ、本当にびっみょーーーな変化でした。
VJに載ってたFFTCGのツール(ストレージボックスとかファイルとかのセット)は売ってないみたい。今月じゃないのかな?

今回の新たな売り切れは、
 ・KH2 PA ソラ(ウィズダムフォーム)
でした。
とりあえず気付いたのはそれだけ。


☆零式ブログ、最近スタッフの方のぶっ飛んだ書き込みが多いんですが、今日の更新でもまたぶっ飛んだ感じに。
 http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/2011/10/24/creators_message_-_-_3.html

ちなみに前回の「ぶっ飛んだ」→
 http://blog.jp.square-enix.com/reishiki/2011/10/19/creators_message_-_tex_-.html

カヅサの紹介なのですが…なの、です、が、何かおかしい。
性格が変態。趣味「気に入った子に薬を盛って自分の研究室に拉致し、知的探求をすること」(ブログより引用)。おまわりさああああああああああああああああああん!!
普通にゲームを進めるだけではカヅサと親交を深めることはできないみたい。魔導院で充実した生活を送っていると気に入られるようですが、はてさて…。
さらに、「公の場では言えない」ようなスペシャルイベントもあるらしいです。これは頑張るしかない!

ということで、ヘンタイ魂に火がついてしまったので人質を選出する作業に入ろうかと思います…げへへ。

ちなみに公式サイトも更新しており、カヅサなどのキャラ紹介が追加されています。


☆Twitterで見かけたお話。FF13-2仕様のポテロングが販売されている、らしいです。
自分は今日見ただけでうっかり探すのを忘れてしまったんですが(…。)、明日探してこようかと思います。
ちなみに柄は既出のセラ&ノエルCGみたいです。

追記>
森永の方で特設サイトができてました。見落としてた;;

Thanks☆Twitterフォロワー様
関連記事
GO TOP