To the ZERO

FF零式、フライングとかいろいろ来てるみたいです。
とりあえず自分はVJ攻略本だけ買えたので読んでたんですが、技名にはにやけるしかなかったです…w
うん、やっぱりエイト使うよ、超頑張るよ。

あと、零式公式にOPの編集版が追加されてるみたいです。
とりあえず自分は見ていないですが、零式待ちきれなくてはちきれそうだぜ!という方は是非とも。
他にもスクリーンセーバーとかも配布しているみたい。

ということで、いよいよ明日発売です。楽しみすぎるぜ!
とはいっても、自分は当日中にプレイ開始できる自信がないのですが…。メディアインストール、どのくらい時間かかるんだろ。


そして紹介>
零式:「FF零式」明日10/27発売!簡単なおさらいと発売前のQ&Aなど / FF-Reunion
aibo様のところで、定番のQ&A。Q9に笑うしかなかったw
関連記事
GO TOP