だって、世界がきれいだから

☆零式、プレイ開始しましたー!
現在第二章の中盤ですが、案の定というか頭使うの苦手でうーうーしてますw慣れるしかないけど!

第一章のミッションは宣言通りエイトとデュースを入れたんですが、うっかり受けたS.O.に失敗して二人仲良く終了し(二回目までは避けられるけど三回目は無理www)、誕生日が一緒だったことに親近感を覚えて入れたセブンは少々扱いにくく感じ、最終的にエースに逃げました。
第二章の制圧戦で試してみたら割とやりやすく感じたのでこれで安定すると思います。まだ本番ミッションの方は試してないけどね!あとS.O.は全体的に確認遅すぎて無理という雰囲気が漂ってたので切っておきました^q^;

学園生活は…うん、堪能してます。
とりあえずカヅサさんに薬盛られたのは確認しました。クラサメさんが思ったより素敵な方のように感じました、というかこの人もやられた経験あるのかwwwwwwwwwwwww
あとエミナさんにもごあいさつ済み。こちらはイベントまだ一回なのであとから来るんでしょうかね。
あとトンベリに対する反応が可愛すぎて…!全体的に「ほうちょう降ろしなよー」的な発言をしている中、サイスは気が合いそうだと言っていたりジャックは「刃物マニアはっけ~ん!」と言っていたりで笑うしかなかったw
てかジャックは人のこと言えるのでしょうk…げふん。

え、カルラですか?忘れてたw←

そんなわけで、続き頑張ってきます(`・ω・´)
メンバーズ連動でティアラまで貰ってきたのでだいぶ楽になると思いたい…!


☆KHカスタマイズは告知していた物が追加。
白っぽいハートの「Glaze HEART」は全会員が対象。
さらに、継続会員でさんごっぱイメージの「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」が追加されます。今のところこの三種類。
継続会員は二か月以上なのかな…?あとで登録一年未満(…。)のDoCoMo側でも確認してみますが…。

で、記念にARIKAでまた作ってみた。
一発目:KARIXA
二発目:KAXIRA
…あれ、一発目なんか見覚えが…。
※ヒント:最初に作った時もKARIXA


☆FF13-2、FF7の外伝小説的なものが発売みたいです。後者はACではなくただの7みたい。
 http://store.jp.square-enix.com/cat/book?r=1&gb03=b03

小説 ファイナルファンタジーXIII-2 Fragments Before小説 ファイナルファンタジーXIII-2 Fragments Before
(2011/12/15)
映島 巡、鳥山 求 他

商品詳細を見る

小説 ファイナルファンタジーVII外伝 TURKS -The Kids Are Alright-小説 ファイナルファンタジーVII外伝 TURKS -The Kids Are Alright-
(2011/12/15)
野島 一成

商品詳細を見る


どちらも12月15日発売、1470円。
7外伝の方は詳細書いてないっぽいですが、タイトルからしてタークスに焦点を当てた話でしょうかね…。
13-2の方は13の時にもあった本編直前のお話を小説にしたものです。てかホープのお父さん無事だったんだね…!

ということで、あとでカートにぽいぽいしてこようと思います。

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP