広い世界は走り回るものです

零式。…ぶっちゃけて言うと、ぜ―――――――んぜん進んでません☆
えぇ、依頼受けてフィールドに出てみたらバトルにハマっちゃったらしいです。

フィールドはランダムエンカウント制なわけですが、これを倒すとたまに「まだ敵の気配が…」って感じで連戦できたりするわけで。
で、連戦すると敵のレベルがどんどん上がっていく=経験値がどんどん入る。





エイト・デュース・エースでレベル上げスタート。えぇ、いつもの事です。
連戦繰り返してたらレベル30の敵が登場して「やれるかこんなん!」状態に陥ったりもしましたけどねwもちろん全滅しました。
↑は5戦やった結果だったんで自業自得なんですけど、4戦でもたまにレベル20台中盤の敵が出てくるので気が抜けない感じです。3戦目くらいまでならレベル10台で落ち着くんですけど…。

あとコルシの洞窟にも入りました。真っ先にボスのいるエリアに行ってしまいました…ちょっと泣いたw
てかクアールさん消えないでください。反則です。
何とか倒して、取り巻きからきれいな毛皮(※魔導院の依頼のひとつ)をふんだくってきたんですが…戻ってきた時には作戦当日(=残り時間0)で渡せなかったですwwwいや、外でも受けたから一回取り消されたわけなんですけどね!
ちなみにコルシでHP強化剤的なものをもらったのでHP低すぎて不安なエースにプレゼントしました。

ということで、エイトがレベル20になったところで戻ってきました。
さすがに育てすぎたのでそろそろ進めますwwwどうしてこうなったのか自分にもさっぱりですよ!←

ところで、エイト・デュース・エース以外が総じてレベルがだいぶ低い件。
トレイだけちょっと操作してレベルが上がってるんですが、それ以外が総じて10とか11とかそんな感じ…。
(※育てるのをあきらめたマキナとレムを除く。)
関連記事
GO TOP