零式日記は今日はおやすみ

※ヒント:レベル上げしかしていない


☆ということでスクエニショップメモ。
今回は入荷が多かった感じです。あともしかしたら恐ろしい勢いでタンブラー見落としていた気が…ry

新たな売り切れは、
 ・HALO:Reach PA改 CARTER
 ・KH PA ミッキー
 ・鋼の錬金術師 シルバーネックレス ウロボロス
 ・FF13 オードトワレ ライトニング
でした。
入荷は、
 ・FF10 シルバーイヤリング ティーダ
 ・KH シルバーチャームネックレス ロクサス
 ・DQ シルバーネックレス スライム
 ・FF7AC タンブラー クラウド
 ・FF7AC タンブラー セフィロス
でした(FF7ACタンブラーは見落としの可能性あり)。
失踪はありませんでした。


☆12月開催のジャンプフェスタにて、KH3Dの出展が決定しました。
…と言っても、VJに書いてあったらしいんですが。見落としてたんです。←

公式のメーカーブース紹介こちら

今のところ出展はこれだけ確定しているみたい。
PVは書き方からして新規のものになるみたい。どんなワールドが出てくるんだかドキドキしてしまう!
これ以外にもまだ来ると思うのでそっちも楽しみになってきます。Versus来るかなぁ。

Thanks☆FF-Reunion
関連記事
GO TOP