相応を知らぬものは痛い目を見ます

↑ルブルム地方での5連戦に慣れてきたのでトゴレス地方でも5連戦してみた結果

スライム肉まん 2011年11月29日発売 / FamiryMart

11月発売とだけ言われていた肉まん、29日発売に決定したようです。
DQ発表会の時にも『天然着色料使用』と言っていましたが、青はクチナシ色素、赤はベニコウジ色素、黒は炭末色素と明記されています。
(記載していないリンクはWikipedia行き)

見た目が非常にあれですが、やっぱり気になるので買って食べてみようかと思います。
罪悪感は…ちょっとだけある。


☆零式。
相変わらずレベル上げで全く進んでません。漸く全員16以上になりましたが結局エイトだけ25とぶっ飛んだ状態になっております。夢幻闘舞は習得してますが結局セットはしていないです。
だんだんルブルム地方だと物足りなくなってきたのでトゴレスにも…グランドホーンに見つからないようにしつつ…入っているんですが、なんとなく喧嘩(連戦)を買ってみたら最後の最後で死にまくる。
…あーうん、実力を見ていないとこうなるという具体例ですね。本当にありがとうございまs(ry

で、懲りたのでコルシの洞窟で全部屋巡りを始めてみたら、ボス(クァール)のいない方の部屋の宝箱にミメットの野菜が入っているようなので狩りがスタート。(※宝箱の中身はランダムなので変化することもあります)
きっちりボスも始末しつつ、レベル上げも兼ねてひたすらぐるぐるです。本当にry
結構稼げるし死ぬことはそれほど多くはない、ので(マキナごめん)、しばらく続くことになりそうです。そして今宵も出来上がるクアールさんの亡骸が…。


「試作でけた!」

ということで、シアトリズムのペットボトルポーチが出るみたいです。
気になります…てか可愛すぎですこれ!
関連記事
GO TOP