強すぎると途端に呆気なく感じるものです

零式日記。漸く進めましたよ!

さんざんフィールドをぐるぐる回り回りまくり、エイトのレベルが29、それ以外が18~20くらい、になったところで戻ってきました魔導院。
これでも六時間しか経過していないわけです。時間マジックって素敵!(←システムです。

そしておざなりにしていた授業も急に真面目に受けるようになり(!?)、エミナさんのイベントの進め方もわかったのでようやく進め、回収に燃え始めた水野さん。
まだ時間が余ったので普通の人にも話しかけたらガラスのネックレスをもらいました。誰のだろうねー。
てかなんで時間が余るんだろうねー。不思議だよねー。
(※ヒント:実戦演習やってない)

ということで進行。
お前らなんか俺の拳で(略)と言ったわけではないと思いますが、出る敵出る敵エイト君の拳でフルボッコ。
苦戦ポイントもなかったので(あるとすれば時間制限?)、気楽にボッコボッコにしてやりました。けど18分かかったけどね。
最後の対象ですか?ぱーんち!でパーン!\(^∀^)/でした(意味が分かりません

そして出てみたら町が何やら大変なことに…。
とりあえず依頼だけこなしたら元に戻ったんですが一瞬焦りました;;てか心臓に悪い…。
そして見慣れない人(変態とまで言われる始末)がいたので話しかけてみたら、訳が分からないまま拾っていた輝石を回収してくれました。うん、たぶんいい人なんだよね。
しっかし見てて切なくなってくる…。

そして通りがかりの街の依頼をこなしつつ魔導院にバック。また授業を受けたり、不穏な動きをしているクオンさんに溜息ついたりしながら学園生活。
…何でここにきて急に授業受けるようになったのかって、授業で魔法教えてくれたりするらしいからなんですけど、残念ながらおざなりにしたツケがここでやってまいりました(´・ω・`)
ちゃんとこなしてるとここで教えてもらえるらしいです。…仕方ない。

ということで、捕虜を捕まえてきやがれ!と言われたのでワールドマップに出てきます。たぶんあのやり方でいいはず。
ついでにレベルをあg…何でもないです…。



ところで:カヅサさんのイベント一部のキャラしか見てない状態なんですけど、あれって見た状態のキャラだと注意、てかイベント発生しないんでしょうか。それとも普通にイベント発生するんでしょうか…。
誰で発生させたか忘れt…orz

調べてみた:発 生 す る っ ぽ い
とりあえずレムと…エースと…デュースでやったんだっけ…。
関連記事
GO TOP