「うつつを抜かしてるからこうなるのよ」

…すみませんでしたorz


☆ということでKHカスタマイズのワールドマップ更新。
今回は昼がアクア、夜がヴェンでどっちもクイズみたいです。間違ってたら後で修正する
ワールドはどちらもエンチャンテッド・ドミニオンみたいです。間違ってたら後で修正する
クリアボーナスはどちらも待受みたい。間違ってたら後で修正する

…やけに薄字が多いです。
えぇ、やってしまいました。更新日だってこと忘れてて、気づいた時にはもう夜でした!殴られてきます!
ということで昼の分は明日やってきます…まさか過ぎた……orz

ちなみに夜の方はやったんですが待受は緑色でした。
そして私はいい加減あの三人の名前を覚えるべきだと思いますw


☆で、うつつを抜かしてたもの。結局自分はほとんど進んでないですが、こんなものが。

約50万本を売り上げた『ファイナルファンタジー 零式』が堂々首位! 2位は『星のカービィ Wii』 / 電撃オンライン
速報来ましたがどこも45万~50万手前って結果になってるみたい。
DL版も結構売れてると思うんですがこれは集計に含まれてないかな…?

まだまだ伸びると思うので、最終的にどこまで行くのか期待が高まるところです。

ついでにメモ:セブンまでと、マキナ・レム確認済み


SCEJ、PS3/PSP/PS VitaのPSNアカウント機器認証の上限数を変更 / GAME Watch

今PS3/PSPとも各5台まで機器認証したハードでPSNのゲームコンテンツを遊べたんですが、この変更で各2台までになるとのこと。
因みにPSPgoやPSVitaはPSPの数に含まれます。
この変更に伴いPC上からも認証の解除ができるようになるみたいですが、認証の解除忘れてて焦る人が続出しそうな予感が…。
てかPSPとVita一緒くたってのはなぁ。

なお、この変更が行われるのは11月18日ですが、これ以前に購入したゲームは従来通り5台まで遊べるみたい。
また、コミックコンテンツなど、ゲーム以外のコンテンツに関しては仕様変更はしないみたいです。
関連記事
GO TOP