言った本人が衝撃を受ける程度の能力

フフフ…。ご希望品。 / フォト蔵(松崎英海)

Q.なんですかこれ
A.たぶん抱き枕?

ということで、Twitterでリクエストがあった、という、抱き枕らしきものが企画されているみたいです。
画像で出ているのはクラウドですが、他にも誰か来るかもしれませんねぇ。

…。
……。
………。

……すみません白状します。
発端は多分私の寝言です。
と言いますのも、↑の発言をしたのがそもそもコンパクトミラーが紹介された時……って記事にしてないんですけど、なんですけど、その時タイムライン上にいたA氏、a氏、s氏共々悪乗りが始まり、
A氏とa氏が「伝えてきますね!」っという感じでお伝えしたらしく(ちなみにその返信がこちら)、で、抱き枕から企画が行っているらしいです…。
通ったのか提案用なのかはあの写真では説明がつきませんけど…。

…で、しかもとんでもないことに、言った本人(=わたし)がそのことを忘れていたという。
抱き枕とか腹巻きとか言ったのは覚えてたんですが、あとでログ辿ってみたら記憶と逆の状態になってて思わず悶々としてました…どういうことなの…!
(そしてその後の反応→内心:KHBbSのPAって言っとけばよかったあああああああああぁぁぁ!orz

ということで、出たら買います、これは買います。ついでに櫻井さんの担当してる「羊でおやすみ」もあれば夜装備は完璧だと思います!(`・ω・´)…と思ったらなかった(´・ω・`)
(↓ちなみにセフィロスはあるよ。凄まじく雰囲気が違うと思うけど。)
羊でおやすみシリーズ  Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」羊でおやすみシリーズ Vol.22「田吾作でもねむりんしゃい」
(2009/03/27)
田吾作(森川智之)

商品詳細を見る

衝撃が止まりませんが、商品化が楽しみなところです。







Q.ところでなんで抱き枕なんて言ったの?
A.↓実はこういうの想定してた。サボテンダーのこれとか抱き心地よさそうでしょ!


Q.それ、「だきまくら」じゃなくて「だきぐるみ」。
A.…………Σ(゜Д゜)!!
関連記事
GO TOP