メモ書き程度で!

またUSTか、とか言わないでくだs(ry(いつものことです。

DPS506 PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」プレビューとインタビュー(戦闘について) / 速報@保管庫(Alt)
モンスターのアクセサリーもいろいろ用意しているみたい。
トンベリにお花つけて堪能したり!…とかだけじゃなく、色々できそうな予感。てか今言ったのは ただの 俺得 です けど ね!

『FFXIII-2』大島優子デザインのオリジナルコスチュームがDLCに!――デザインの人気投票が開催決定 / ファミ通.com
大島優子さんデザインのコスチュームがDLCで登場するみたいです。タイトルまんまですが。
二種類の案があって、一つはちょっぴりセクシーかつ防御重視で盾も装備しているもの、一つは赤ずきんちゃんならぬセラずきんちゃん。
案Aのセラがつけてるポシェットがライトさんのに似てて、なんかきゅんと来たので気になります。けどセラずきんちゃんも可愛いから迷う…!
そしてモーグリも何気に…wこっちは合わせて描いただけみたいですがにやにやしきりでしたw
関連記事
GO TOP