「おかしらー!」

来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk

来週の雑誌フライング。
13-2はクリスタリウムのこととかモンスターのお着替えとか(違
で、シアトリズム漸く新情報来ました…と思ったら衝撃が強すぎました。

え、ビビ?
ファリス?
FF3のシド?
てかエアリスも?
セーラ姫も?
画像こちら

どうやら、クリスタルのかけらを集めることでパーティーに追加できるサブキャラ?らしいのですが、DDFFまで限定か(なのでプリッシュは予想できてた)、もしくはアバター化しているスノウとセラ、ヴァニラとサッズを加える感じかと思ってたので、まだいると聞いて衝撃が止まりません…。
これは6からの参加も期待せざるを得ない!!誰が来るかなーロックかなーセリスかなーエドガーかなーセッツァーかなーマッシュかなー(落ち着けー

ちなみに今回もやっぱり天野さんのイラストが重視されているみたいで、ドットでは紫髪だったファリスはそっちに合わせて金髪に。
このファリスがバッツを見たら首傾げそうだ…髪色的な意味で(こら

また、召喚も紹介。オーディンは試遊でも見れたんですが、バハムートはアイテムでしか召喚できないレアキャラみたいなので苦労することになりそうです…。

てなわけで、ほんとに冬発売だよな?と心配になってきますが、今後情報が出てきそうな予感がするので正座待機!
楽しみになってきます…!

一部参考Thanks☆Twitter フォロワーの皆さま
関連記事
GO TOP