Try Again

↑これが入っているアルバムをBGMにしていたらこんな画像が流れてきて腹筋が崩壊したであります。
聴いてた曲は違うけど。


ということでスクエニショップメモ。
今回はステッカーが来た影響か色々変化が出てました。

新たな売り切れは、
 ・MGSPW PA改 クリサリス
 ・MGSPW PA改 バジリスク
 ・FF7 シルバーペンダント ホーリー
でした。
入荷は、
 ・DFF タンブラー ジタン
 ・DFF タンブラー ティーダ
 ・HALO:Reach PA改 CARTER
 ・FF7 ステッカー(新発売)
 ・FF7AC ステッカー(新発売)
でした。
失踪は、
 ・FF13 PA改 ファング
でした。


…で、最近探してたやつ。
今日改めて見たら発見しました。棚に入ってなかったから気付かなかった。
…なぜ棚に出ないのかと言いますと、

「でかっ!」
とにかくでかいから です。
悪ノPさんのCDを参考サイズにしてるのは手近なところに置いてあったから。

御開帳
でかい主な理由はカードファイルなんですが、要するにこれの存在を失念していたから大いに驚く羽目になったという。
結構分厚いんですがそっちの理由は説明がつかないんですけどね!
リフィルも45枚と大量に入っているので、思う存分活用させてもらおうかと思います。


おまけ:しゅじんこうは だれだっけ
逆転現象
関連記事
GO TOP