わーれーらーがーしーt(ry

F1198: PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」ストーリーやヒストリアクロス、成長システム紹介など / 速報@保管庫(Alt)
ファミ通フライング。FF13-2は今号から毎週掲載みたい。
今回はインタビューも載ってたり成長システムの話があったりと、充実した内容になってます。


☆今日になって気付いた話。
ご質問いただいていますので、回答いたします。ニンテンドー3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』につきまして、3DS本体同梱版の発売予定はありませんので、e-STOREでも販売の予定はございません。ご了承くださいませ。よろしくお願いたします。 / Twitter(e-STORE)
…すみません完全に見落としてましたorz

ということで、ファミ通にシアトリズムも載ってました。
敵が色々出てきてるんですが、すっごい可愛いのなんのって…。
とりあえずさんざんゲスパーゲスパー言われていた理由は何となく察しましたwなにあれ可愛い…。


☆KHカスタマイズ、来月予定更新です。
DoCoMo以外の人たちが正座待機していたものが漸く来ますよ…!

KINGDOM HEARTS Customize 12月の更新予定

☆Customize
デザイン系テンプレートを続々リリース予定。
Ultimatif系のテンプレートや、BbS版キングダムハーツのテンプレートが確認できる

☆Gallery
KH3D素材がついに解禁。
確認できるのは、ソラ(COM限定版GBAデザイン、ただし色がピンク)、リク(KH3D)、モノグラム(KH3D)、ソラ(KH3D)

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは表示されていない。
「エピソードクイズや宝探しなど、物語をベースに新クエストを配信準備中」
先月と変わってないとかなんとか

☆Special
KHIIFM+で登場した、クリスマスタウン専用のコスチュームを使った待受画像が登場。
ソラサンタ、ドナルド雪だるま、グーフィートナカイの各種デザインが用意されている




☆FF零式アルティマニアの詳細が公開。
http://www.bent.co.jp/main/news/20111116.htm

定番のインタビューや設定画のほか、台本なんかも掲載されちゃうらしい。
凄まじいことになりそうですが、攻略も相当濃いのか、ついにKHIIアルティマニアの記録が更新されたようですw
848ページとかもはや凶器である…。

11月30日発売。楽しみなところです。




The Man with the Machine Gunに乗せてうにょうにょするアイツがいるよー
(PCの人で画像が上手く拡大されない場合は『モバイル表示』にしてみるといいかも)

予想外の奴がいて驚きが隠せなかったです…。
関連記事
GO TOP