そしてまた炸裂するなにか

見落とした!って言っただけなのに どじっことかなんとか言われてさんざんですとも!←

ということで、来週のファミ通でKH3Dの特集があるみたい。今週号のファミ通に告知がありました。
(Thanks☆コメント欄 #2843の方)

告知には新ワールドの文字も。
漸く本格的に情報解禁かな?と思ったら、よく考えてみたら雑誌で正式にラ・シテ・デ・クローシュ(ノートルダムの鐘のワールド)の情報が公開されてなかったですね…。
ということで、おそらくそのあたり、なのかな?という感じ。もちろん他にも来ると思いますけど。
たぶん明日にはジャンプのフラゲ来ると思うんでわかると思いますが。
思うって言いすぎですねわたし。

とにもかくにも、本格的の本格的に動き出したようなので今後の情報にわくわくです。
早くワンダニャンをふかふk…げふん、3Dなみんなに会いたいです…!
関連記事
GO TOP