「リクの肩の上なう」「……」

ジミニーレポートがTwitter形式だったらこうなっているんだろうか…。

KH3Dでピノキオワールドキター!
来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk
ピノキオ自体は初代でもモンストロが出てますが今回は別ワールド。没になったというDaysのリベンジってわけでもなさそうです。
「プランクスターズ・パラダイス」(意味的には『いたずら星の楽園』って感じですかね)。ピノキオたちが元々住んでいた世界です。でも記事見るとモンストロも出るっぽいけどね。

ピノキオの画像も紹介されていますが、ロバの耳やら、画像からは判別できないですがしっぽが生えてたり?するものみたい。スクショではさらに檻に閉じ込められちゃってたり…。
また、定番のジミニーがリクの肩の上に載っているスクショも公開。なんかかわいいんですけどこれ!
(今回のジミニーは夢の中の存在なのかな?)

初代でリクはピノキオを誘拐連れ去ろうとした過去があるので、そのあたりも何か関わってくるのかなーとちょっと期待。
詳細な情報が待たれるところです!

また、下の方にカジモドの画像が見えたり、フロローの画像が紹介されているらしいことから、ノートルダムの鐘のワールド『ラ・シテ・デ・クローシュ』もやっぱり今回公開されるっぽいです。
リクの方は試遊できたけど、ソラの方は全くどうなるかわからないのでこっちも期待ですな…!

Thanks☆FF-Reunion
追記11/19:画像を冬馬様投稿のものと差し替え+テイルズ@日本語でおk様のリンク追加。


☆「ジャンプフェスタ2012」事前整理券 / SQUARE ENIX MEMBERS
  http://member.square-enix.com/jp/special/jf2012/

今回もやるみたい。今回はKH3Dとシアトリズムの二作品ですが、その分招待数が多くなってます。
KH3Dが各日220名、シアトリズムが各日130名。前回よりだいぶ間口が広くなってる感じ。
しかもFF13-2発売直後なのでかなり狙い目かもです。(参考:FF13発売直後のジャンプフェスタでの戦利品=試遊回数
TGSの時は結局整理券配られませんでしたが、念のため、とか、あまり長くいられない、という人は狙ってみるといいかもです。


14人分の夏服&アクセサリを所持した『ファイナルファンタジー 零式』体験版が来週22日配信 / 電撃オンライン

夏服とグロウエッグを持った体験版『ゼロシキ』が来週配信だそうです。入れ替えにナツビは配信終了とのこと。
こっちは夏服だけでなくアイテムやレベルも引き継げるので、気になるけど買ってないとか手を付けてないという人は是非お試しを。
こっちも無料で、PSストアや公式サイト、メンバーズで配信されるみたいです。

Q.ところで零式進んでます?
A.○○○何してるんだwwwというのは見たですよ。
関連記事
GO TOP