今回は全体的にかっさらいたい敵キャラが(略

…ネコキャットもたぶん敵バージョンいるんだよね?

ということでKH3Dの画像いろいろです。
一部ほぼ全部参考Thanks☆
 FF-Reunion
 Twitter(bKvEBVAvUq様)
 Twitter(おねえたm橘遥様)

ジャンプフルスキャン
エスメラルダとリク
ヤギホーン、ハリライオン、アイスペンギン
ソラ&イベントシーン@プランクスターズ・パラダイス
リク&イベントシーン@ラ・シテ・デ・クローシュなどなど
ソラ&リクのイベントスクショ、あと諸々(PCの場合はワイドモード推奨)

ということでいろいろ紹介されてました。ちなみにシアトリズムも紹介記事あったんですが既出のみです。
あとニンドリも見たんですが情報公開のタイミングずれなのか双方とも小っちゃく紹介されてただけでした。

イベントシーンもよだ…げふん、わくわくさせられるんですが、VJで紹介されてるドリームイーターがとにかくかわいいのなんのって…!
今回はハリライオンがどツボでした。本当に(略
これ以上可愛いやつが紹介されたら身が持たないですたぶん…けどあっちこっちに居るんだろうけどな!!
そして可愛い可愛いと言いつつ殴り倒すのはお約束です←

発売時期を考えると、今月から毎月情報を出していく感じなんでしょうかね…。
とりあえず全裸で正座待機!わくてかが止まりません!
関連記事
GO TOP