ダイスをひっくりかえす簡単なおしごと

☆KHカスタマイズに新作待受「ひとつのこころ」が追加されました。
予告で表示されてたやつです。まだかなーと思ってたけど漸く来たよ!
本当にかっこいいデザインなので一人でも好きなキャラがいる人は是非とも!

Q.…もう一人…
A.ダイスを転がせばいる!きっといる!!


☆今週もショップ行ってきました。いつものお姉さんに講習会誘われてちょっと迷ったんですけど、今回はパスの方向で…(´・ω・`)
 詳細→http://blog.jp.square-enix.com/goods/kuma/2011/11/1126show-caseff-tcg.html

今回の新たな売り切れは、
 ・DFF タンブラー ティーダ
 ・FF7 スタティックアーツ クラウド(先週時点で売り切れてたけど書き忘れましたorz)
でした。
あと、あやふやなんですが
 ・KH2 PA ソラ(ウィズダムフォーム)
が失踪か入荷のどっちかです。


☆FF13-2記事二つ。どっちもファミ通.comです。

『ファイナルファンタジーXIII-2』の成長システムを公開
ナラシンハのリボン姿が何度見ても笑う件www
最強のサボテンダーとか作れちゃったりするんでしょうかねぇ…何それ見たい。

BS11で『ファイナルファンタジーXIII-2』発売直前特番を放送
今度は発売前夜。今回もいろいろ組まれてるみたいです。
関連記事
GO TOP