ねんがんの ひくうていを てにいれたぞ!!

Q.サイレントヤード一部屋突破時点ですでにパーティーが壊滅状態です。どうしたらいいですか?
A.シナリオ進めろ、もしくはレベル上げとチョコボ操作スキルを鍛えろ

 ↓
サイレントヤード、主砲が使えると楽だね!
 ↓
ねんがんの ひくうていを てにいれたぞ!→きせきを あつめにいくぞ!→アトラに わたしにいくぞ!→わたしてきたぞ! つぎは どこに いけばいいんだ!←今ココ

水野さん、ストーリーを進めてください。


F1199: 3DS「キングダムハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]」ノートルダムの鐘とピノキオのワールドが登場、新たなドリームイーターも / 速報@保管庫(Alt)
Kingdom Hearts 3D in Famitsu Weekly / KINGDOM HEARTS Ultimania

ファミ通もラシテとプランクスターズの紹介。あとリアリティシフトも紹介来ました。
やっぱりソラたちが旅に出る以前なのでジミニーにも記憶がないんですね…。おなじみのキャラだけに何だか切なくなってくるんだぜ。
あと妖精さんがきれいすぎてもう!

ドリームイーターもいろいろ紹介されてます。
ヤギホーン、ハリライオン、アイスペンギンのほか、ネク公開時点で連れ子スピリットとして紹介されていたネコキャットのナイトメアバージョンなども。見た感じちょっぴりせくしー?←
大型の敵に出せる技ってのはなんかリアクションコマンドとか思い浮かべますね…あれとはちょっと違うのかもしれないですけど。
それにしても見るだけでわくわくするこの気持ちはどうしたらいいんだろう。

ついでに紹介:F1199: PS3/360「ファイナルファンタジーXIII-2」鳥山ディレクターインタビューなど / 速報@保管庫(Alt)
シナリオの話とかDLCの話とか。
オメガを仲間にできたら心強そうですなぁ…。


『FF零式』の無料体験版【ゼロシキ】の配信がスタート――スクエニ メンバーズの人にはレアアイテムがもらえる企画も / ファミ通.com

体験版が新しくなりました。
すでにプレイしている人はメンバーズから布教することができる仕様。アイテムももらえますぞ!
礼服取れる気がしなかったのですごく助かりました…。あとで見てこようっと。


☆シアトリズムFFは公式サイト更新。
サブキャラクターの紹介やシステム紹介追加、Twitterアイコンなどが追加されました。

Twitterアイコンは主要13人だけなんですが、やっぱり可愛すぎますねぇ(にこにこ
ということで本体と通知用のアイコンを変えてダブルで嫁を堪能していますw
ライトさんは嫁というより旦那なんだけど気にしてはいけない。
ほんとかわいいので、好きなキャラのアイコンでつぶやきまくればいいと思うのです!

発売まであとおよそ三か月ほどですが、楽しみになってきますなぁ。
わくわくがとまらないんだぜー!
関連記事
GO TOP