つれづれのおさんぽ

☆今日はあっちらこっちらお出かけしてきました。
FF13-2のREGZAコラボの映像もようやく発見。あらやだライトさんかっこいい…。

で、戦利品はこんな感じに。
色々と突っ込みどころの多い戦利品
右上にある青い物体はなんだとか
左上のポーチ使うのかとか
左下にあるどう見ても同じ内容のCD二枚はなんだとか
突っ込んではいけないんです。突っ込んではいけないんです。
(右中央のCD二枚は別物だよ!←ヒント)

色々とほくほくなお出かけでした(*´∀`)
そしてやっぱりマモはイケメンというより笑わせ担当だと思います。←


☆ふと思い出したこんな話。

夢の中で
安江さんインタビュー@りこでアルティマニア。
今思えば大ヒント。どんな物語になるんだかわくわくですねぇ。

ぬこばるーん
ファミ通で気付いてその後のカンファレンス動画で発見したもの。
なにこれ可愛い。やっぱりもふる!

Q.…つなビィに結構前に載せた画像を何故に今
A.載せよう載せようと思ってて忘れてたなど。


…言うまでもなく書きたかったのはこっちである。
メモ書きはちゃんとやるけどね。

猫派なのか鼠派なのかは自分にも分からない。
関連記事
GO TOP