Into the Fractal

シリーズ初登場のワールドを公開『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』 / ファミ通.com
昨日公開されてたんですね…23時過ぎに気付いたので今日に回したんですがorz
ということでふぁみつさんによるファミ通まとめ。

本誌より画像は少なめですが、ワールドの風景がばっちり含まれてます。この鐘の隙間を走れるのかと思うとわくわくが止まらない!
そしてジミニーにばっちり乗られているリクを拡大したらうっかりときめいてしまいました…。撫でてもいいかな、てか撫でますけど!←

バトル画像はソラたちの技があるもののみ掲載。今回のハリライオンとソラの連携は見てると可愛く見えてくる不思議。でもやっぱりちょっと痛そう…。
そしてまたもスピリットが倒されちゃったらしい画像が…(リク連携の二枚目)。やっぱりどう見ても連携ゲージが真っ赤なんですけど、これってやっぱり空になっちゃうんでしょうかね…。
てか二連続でこんな場面が入ってしまうと倒された時のゲージの状況には何か意味があるのかと(以下略

来月はJFなので、その頃にも何か情報が掲載されそうな雰囲気。
発売日まだはっきりしてないですが、だんだん近づいてきた感じがします。楽しみ!
関連記事
GO TOP