ぼくわるいすらいむじゃないよ!

ぷるぷる…
三秒後においしく頂きました。
え、ネタ?この人のが秀逸すぎて考える気力すら起こらなかったですw
(そもそも外出中に買ったのでネタにしようにもできない説)


『ファイナルファンタジーXIII-2』と『アサシン クリード リベレーション』がコスチュームでコラボ / ファミ通.com
FF13-2の少し前にアサクリの新作が出るんですが、コラボが決定したみたいです。
ノエルのDLC衣装。ノエルだけ?と思いますが、よく考えたらセラだけの企画もあるのでこれでドローですね。
配信日はまだ未定みたいなので詳細が楽しみなところです。


植松伸夫氏の楽曲が演奏されたドイツコンサートの音源を収録! CD「Symphonic Odysseys ~ Tribute to Nobuo Uematsu」発売決定 / ファミ通.com
SFに続き、ドイツで開催されたコンサートもCD化決定。ドッグイヤーズで発売です。
FFと独立後がメインなのかと思ったらすんごい色々やってる…。とりあえず購入決定!


『ポップンミュージック』の歴代楽曲が700曲以上収録されたCD『pop’n music SUPER BEST BOX』が12月16日に発売!
実は予約自体は10月下旬から始まってたんですが、ニュースサイトでも出てきました。
曲目公開されてるんですがほんと凄まじいです…。
半分くらいはサントラ持ってるんですけど、14のサントラが購入し始める前、てかたぶんはまる以前から廃盤になっていたのでカートに速攻で入れてきました。

ちなみに、削除曲と版権曲は入っていないんですが、それ以外はほぼ全部入ってます。たぶん。
なので、下村さんとかイトケンとかの曲も入ってますよ!
(下村さんの曲は17のやつが非常にあらぶっていて大好きなのですがこっちは普通に市販されているので収録対象外。残念。)
ポップンわかる方はどうぞー、というご紹介でした。

Q1.で、昨日冒頭で引用したのはなんだったの
A1.MZDがかっこよすぎてつらい(楽曲ネタバレ注意)



Q2.もう一つ質問しよう。
……。
これはなんだ。
A2.○ボタンがいかれたので買いました☆
関連記事
GO TOP