Mighty breeze

スクエニ:本日開催「クリエイターイベント」より、会場での情報など / FF-Reunion

大阪で行われたインストアイベント。その簡易まとめです。
実際に鳥山さんが実機でFF13-2をプレイしたり(製品版みたい)、Q&Aコーナーとかポスター渡し&握手(零式購入orFF13-2予約者限定)があったりとか色々やったみたいです。
大阪での整理券数は120だったようなので、東京でもその程度と考えるのが妥当かもです。11:30時点でまだ余裕があったらしいですが東京ではどうだろう…。
とりあえず自分は開店に合わせるくらいの時間に向かう予定ですが。
ただ、零式は買うけどFF13-2の予約は無理です…;;これやったら三本目よ?

なかなか充実したイベントみたいなので、楽しみになってきます。
うーん、わくわくするなぁ!
関連記事
GO TOP