モーグリのぬいぐるみ化進んでおります…。

『ファイナルファンタジーXIII-2』とWebブラウザ“Internet Explorer9”が共同キャンペーン――モーグリがツイートを集める! / ファミ通.com

FF13-2の新たなコラボ。今度は何とIEです。
あー、そっか、XBOX360はマイクロソフトさんから出てるハードですからね。その絡みでしょうか。公式サイトにもXBOX360のアイコンがありますし。
 http://www.ff13-2-ie9.com/

ということで、モーグリを投げて投げて投げまくる企画だそうなのでひたすら投げまくりました。
…が、なっかなか上手くいかないし、IE9でも自分の場合パソコンそのものがスペックそこまで高いわけではないので…てなわけで途中で中断(´・ω・`)
アイコンはライトさんとかセラとかホープとかサッズとかが集まりました。
まだまだいっぱいあるので今度頑張ります…(`・ω・´)

ついでに紹介:DPS508: 「FINAL FANTASY XIII-2」発売直前特集、開発者や作曲家へのインタビューも / 速報@保管庫(Alt)
電撃フライング。サッズに関する発言がまたまた気になる感じで…。

Q.で、結局キシリッシュ買ったんです?
A.買ってないです(´・ω・`)がむにがて。


☆PSPのソフトを所持している場合PSVitaで安価でDLできるUMD Passport。
ひっそりと今日から配信開始だったので早速試してきました。ちなみにPS StoreのPSPゲームカテゴリに入ってます。

試したソフトは
KHBbS(通常版、同梱版)
KHBbSFM
CCFF7
DFF
DdFF
FF4CC
FF零式
T3B
LOA
太鼓の達人ぽ~たぶるDX
初音ミク Project DIVA 2nd
ポップンミュージックポータブル
ポップンミュージックポータブル2

…全部非対応でした(´・ω・`)
一応リストアップはされてるんですけど、されてるんですけど、もしかしたらもしかしてってこともあるかもしれないって思うじゃないですかー。えぇ、ありませんでしたよ全く(´・ω・`)
まだ追加される可能性が無きにしも非ず、というかスクエニも一応対応するとは公表している、ということで、とりあえず今後の情報を待つことにします…。
関連記事
GO TOP