Radiants Feeler

時間がないので箇条書きです。


フライングなジャンプより、ユール嬢。
PVで見たときから可愛いなーと思ってたんですがほんとかわいいですな…。
パドラって言うとあの「パドラ」を思い浮かべるんですが…何か関係があるんだろうか。

FF13-2@ニコ生
今日のゲッチャ!で放送されたらしいです。OPも流れたみたいです。ということでネタバレ注意!
自分も不意打ち状態だったのであとで確認してみます…。

あしたのいべんと。
整理券は10時から配布開始、定員150人。
とりあえず10時には間に合うように向かう予定ですが、どうなることやら…。

FF13-2アルティマニア予約開始。
 http://store.jp.square-enix.com/series/97/all/9784757534964(シナリオ)
 http://store.jp.square-enix.com/series/97/all/9784757534971(バトル)
01月31日発売です。

Thanks☆FF-Reunion


☆KHカスタマイズにて、KH3Dの待受が配信開始しました!
ということでまずはモノグラムから。公式サイトのものに近いデザインなのですが、クールでかっこいい感じです。

…イラストのあれも楽しみになってくるよ…!わくわくが止まらないです。
関連記事
GO TOP