ポップン19まとめバトン!

他ジャンルですが、もうすぐ完全に切り替えられるので回答してみます。
20はもう二回叩いてきたけどな!←

てなわけでいきまーす!


【ポップン19 TUNE STREET まとめバトン】
音楽ゲーム、ポップンミュージックについてのバトンです。

□HNと使用キャラをどうぞ!
Arika→みずのありか→ArikaM←これで落ち着いてます。
使用キャラは、マタン(一時的にスムーチ)で居ましたが、最終的に19のMZDで落ち着きました。

□チュンストのお気に入りデフォ曲
ハイスピード幻想チューン(SHION)。これだけはフルコン狙った。
結局先行稼働には間に合わなくてそのまま引き継いだんですが、そのあとで近場でプレイしたらフルコンして笑いが止まらなかったw

□チュンストのお気に入り隠し曲
smooooch・∀・、BabeL~Grand Story~

□チュンスト新登場のお気に入りキャラ
しおん、スムーチ、the Tower…ってあれ?
あとデボラとルイナスルームも素敵だと思う。

□これはレベル詐称だ!と思った曲
BabeL~roof garden~。曲自体は好きだけどふざけんなwww
ちなみに次回作でレベルが5ボタン以外軒並み上がったらしいです。ほんとふざけんなwwwwww

□マイベスト1位の曲は?
BabeL~Next Story~。
Nですら適性をはるかに上回る。何度やってもクリアできない!

□タウンモードで印象に残ってるキャラや台詞
セリフ自体はじっくり見てるわけではないんですが…ノクスとマタンが別個に歩いてたのはびっくりした。
ノクスには本当お世話になりました。

□最後まで自力解禁できた?
音楽は自力で解禁したよ!…それ以外は聞いちゃダメ!

□タウンモードで特攻しまくった?
一部キャラや一部課題曲持ってる方に殴り掛かりました。
本当にすみませんでした。

□リニアおまかせで飛んだ街がさら地だらけで悲しくなった
あまりにも連発したのでスタンプラリー途中で諦めたよ!・゜・(ノД`)・゜・。

□ネット対戦はプレイした?
数回だけ。一人でやる方が向いてるとよくわかりました。

□19で初登場、ポップンカードについて
すんごい集めました。
特に第三弾はほぼ毎日プレイできる環境になったので、ノーマルの方はかなり集まってます。
レア?聞くな!

□(集めた方)特にお気に入りのカード
一弾→「ドーナツの真ん中は無の世界」。手に入らなくてギリギリが続いているわけですが。神も?も可愛いのなんのって……。
二弾→「と、とけちゃうぅ~!」。絵柄が凄い和む…w
三弾→「みんなでsmooooch・∀・」。手に入らなかったのでいろいろ探して何とか画像だけは拝みました。可愛すぎてもう…・゜・(ノД`)・゜・。
…え、持ってるか持ってないかって関係ないですよね?←

□次回作にあれば嬉しいカード
ノクスとマタンの誕生日が知りたいです……。
シャムシールも何気に誕生日書いてあったし

□チュンスト楽しかった?
たっぷり堪能させていただきました!

以下、ポップン20ファンタジアについて少し。分からない、触れていない場合は消してOK。

□ファンタジアのお気に入りデフォ曲
そりゃもうTradriaで!
難易度変えたせいでもあるけど二回やって二回クリアしました。
(実はコネクトも同様だったりしますが突っ込んではいけない)

□つくって企画には参加した?
えがかけません。

□今作での目標
打倒レベル30…!壁があまりにも高すぎるけどな!


以上です。誰かに回す場合はこちらへ。
→ポップンやってる人が持ってけばいいんじゃないかな

ファンタジアもLet's Enjoy pop'n music!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55092
------------------


ということで…やっぱり壁が高いんですが頑張ります(`・ω・´)
関連記事
GO TOP