くれいじぃ・ふぁんたすてぃっく・ちょこぼ

↑クレイジー・チョコボを聴いた感想。
チョコボォゥ!でくっそふいたwww

ということで、FF13-2がまもなく発売につき、

カウントダウンイベントとか
 http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/topics/countdown/index.html

噂の「第三回」とか
 http://twitter.com/1stPD_PR/statuses/146522297262555138

色々と発表されてるみたいです。
後者はヨドバシAkibaで18時から。
前者は詳細不明ですが多分いつものところでしょうね…。

ということで、自分は双方行けないわけで(´・ω・`)
ギリギリしながらレポートを待つことにします…。うん、二回目行ったからいいよ…がまんできるよ…。


余談:弊社Webサイトへの改ざん行為によるサービス停止につきまして
 http://www.square-enix.com/jp/members/info/mainte.html

13時からメンバーズ落ちてたんですが、不正アクセスに対する対応だったらしいです…。
クレジットカード情報の流出はないそうなのですが、バックアップやら何やらで数日間サービス停止してしまうみたい。
(スクエニChan!とFF13-2コンテンツについての記載があるので、少なくとも木曜までの復旧は無理そう)
とりあえず詳細待ちですね……。保護のためなら仕方ない、か…。
関連記事
GO TOP