そして脳内で繰り広げられるちょっとレベルの低いマシンガントーク

FF13-2関連でいろいろ来てますが明日発売なのでとりあえずおいておく!
とりあえずカウントダウンイベントの会場は違うみたいです!すみませんでした!←
 http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/topics/countdown/index.html


KH:VJより「三銃士」ワールド公開、「すばせか」よりネク・ビイト・ヨシュア / FF-Reunion
ということで、KH3D新情報フライングです。
VJ側では、三銃士のワールドが新たに公開。
ソラ、王様、ドナルド、グーフィーの四人で誓いを立てるシーン(すんごくかわいい)や、ミニーとリクが一緒にいるシーンなどが公開されてます。にやにやするー!!
また、ドリームイーターの育成要素や新たなタイプの紹介など。育成要素はカメラ使ってる(背景がCOMのハンドタオル)ようなので、TGSの時にワンダニャンを転がしてたあれでしょうかね…。
新タイプは今回紹介されてるのではカエルシェフがスピリット、ミミバニーとナルバードがナイトメアでしょうかね。すごくかわいいんですけどミミバニー。

また、ジャンプの方では、ネクの他にヨシュア、ビイトの参戦も発表されているとか。
ヨシュアは何となく予想してたんですが、ビイトは予想すらしていなかったのでびっくりしました…。
しかしソラとビイトの会話は容易に想像できるのにリクとビイトの会話は全く想像できない(ソラとヨシュアも同じくなわけですけど)!どういう形で絡んでくるのか楽しみになってきます!
多分JFで情報公開されると思いますが楽しみになってきますよ、これは!

ついでに紹介
明日はすばせかの曲のレコーディングなので準備中、、、 何の曲のアレンジかはまたお知らせします。 / Twitter(石元丈晴)
明日のスタジオはすばせかのアレンジ曲ですがKH3D用ですよ~。 / Twitter(石元丈晴)
TwitterだけにTwis…いえ何でも。


☆福袋、始めます!
 http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubukuro/index.html

ということで、2011年はショップ販売だった福袋、今回はネット販売みたいです。
19日から受付開始とのことなのでチェックしておかねば。お宝入ってないかなー、ドキドキ。




××の×××に××××の×××××がいて思わず悶えた…。図を想像したら予想以上に可愛いしw
あと×××が思った以上に悲しすぎて……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

…何の話かって?FF13-2小説の話です。
※伏字の字数はてきとーです。
関連記事
GO TOP