書き置きとか言っていられなくなった。

最初更新したときは直貼りだったんですが、その後とんでもない展開に発展したのでちゃんと修正しに来ました。
そうだよ、不意打ちとか普通にやらかすんだよこのチームはぁ!

☆この辺は朝から。昨日完全に見落としていたもの。

ヨシュア&ビイト@KH3Dな画像が出てます。
ビイトも相変わらずっぽくて安心したwてかまさかこのふたりが並ぶとは…。

Thanks☆FF-Reunion


☆ここから追記。
こうしきさいとが できました。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/

ということで早速うろついてます。Dearly Belovedがきれいすぎてきゅんとします…。
ドリームイーターの性格まで書いてあって思わず笑ったwww
やっぱりハリライオンは怒らせちゃ駄目なんですね、なるほどなるほど。

ちなみに、下に常にソラかリクのどちらかのアイコンがある状態なんですが、隣にあるDropゲージが空っぽになると入れ替わる仕様。…これ、ゲーム本編でもそういうことなのかしら。
ちなみにアイコンをクリックするとムービー付きで入れ替わります。どう見てもゲーム映像なんだけどこれやっぱりそういうことなのかしら…。

ワールドは既出かつ新規の二ヶ所のみ公開。
こういうの見てるとほんと早く旅に出たいって気持ちになります…。ていうか早く!早く!早k(ry



壁紙はこっちにしました。さすがにピンクは抵抗がw
黒い物はお察しください



可愛いのメインで。
うんたんうんたん。

あーほんと待てない。はやくーはやくー!
関連記事
GO TOP