不確かな未来をその手に抱け

ということで、レポート更新とかでいろいろ溜め込んでいたものを。


☆月曜日更新。KHカスタマイズの来月予定が更新されました。

KINGDOM HEARTS Customize 01月の更新予定

☆Customize
新作のデザインきせかえがリリース決定。
キャンドルシリーズを集めた、ノスタルジックなきせかえを配信予定

☆Gallery
懐かしのパッケージ待受やオリジナルデザインのステンドグラスなどを配信予定。
確認できるのは、ソラ(ステンドグラス、ただし小窓が358/2Daysのキャラになっているオリジナルデザイン)、コーヒーポット(PremiumCafe系)、ネバーランド(The Marble)、十字路:夜明け&十字路:暁

☆World Map
KHBbSから配信。シルエットは表示されていない。
「エピソードクイズや宝探しなど、物語をベースに新クエストを配信準備中」
先月と変わってnry

☆Special
KH3Dキャンペーン開催決定。
一月末にOPEN予定。現時点では内容等は書かれていない



Days版ステンドグラスが来るってことはBbS版も期待していいんですかn(ry


☆火曜日更新。KHモバイルにてミニゲーム大会の詳細が追加されました。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2011/12/20)

ミニゲーム
・第37回ミニゲームランキング開催。
  期間:12/22 05:00~01/10 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHKHカードストラグル‐大富豪‐
『上位200名にDISSIDIA 012 FINAL FANTASYにちなんだアバターアイテムをプレゼント』。




☆これは今日更新。YouTubeにアップされていたKH3DのJF2012トレーラーですが、公式サイトにも追加されました。
ロングとショート両方見れます。

…ということで早速一周ずつ。
再生が終わったころには顔がにやけた大変気持ちの悪いお豆さんが完成しておりました…。



跪いたり寝てたりどうしたらいいんだこの可愛い物体どもは…!!
シアトはシアトで凄すぎる敵増えすぎですし。

KH3Dの全図は投げします。(Thanks☆冬馬様
何が言いたいかってかわいいやつが多いってだけなんだ!
関連記事
GO TOP