Count Blue

メモ書きは明日やります。なんかドタバタしている…。
ということでスクエニショップにカード取りに行ってきました。…なんか違う?気にしない。

今回の新たな売り切れは、
 ・KH2 PA ソラ(ウィズダムフォーム)
でした。
入荷は、
 ・FF13-2 PA改 ライトニング(新発売)
 ・FF7AC コンパクトミラー クラウド
でした。
カードも落ち着いて開帳できてないので明日書きます…。この記事の下に追記しました。

Q.ポストカードのあれは?
A.もらってくるのを わすれました!



で、カードご開帳結果。

R
R。ナインエースクイーンのCGのかっこいいやつが全部そろってにやにやです。水野さんきもちわるいです。
クジャのカードは…申し訳なく思いつつ盛大に吹き出しました←

SR/E/PR
SR(上)、エントリーパック限定(レム/ガーネット)、ブースター箱買い記念(ファリス)。
ラムザはTほぼ未プレイと言ってもいいのに出た瞬間興奮しましたwww

プレミアム
プレミアム。今回の最高もSR(左上のガーネット)でした。
あとEのプレミアム(中上のガーネット)もめったに出ないらしいのでSRと同レベルの扱いでいいかなーと。
初めて出たから思わず興奮してしまったよwww
関連記事
GO TOP