Take a Rhythm, 3, 2, 1!

ドタバタしてるのでメモ書きです。


☆スクエニショップ、一階の方も貰ってきました。
えぇ、スタンプが見たかっただけですが何か問題ありますでしょうかw?←

今回の新たな売り切れは、
 ・FF7 マテリアペンダント ホーリー
 ・DQ シルバーペンダント スライム
でした。


☆シアトリズムの公式が更新。
サブキャラと敵キャラがめっちゃ追加されてたり壁紙増えてたりラジバンダリ。
ニヤニヤしながら見てたわけですが、セーファ・セフィロスだけは殴りたくなりましたwwwマウス乗せるとドヤ顔するんですものwwwwww(落ち着け

e-STOREではパッケージが公開。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/CTR-P-ATHJ
TGSのあれですね。可愛いと思ってたので楽しみです(*´∀`)
よくよく考えるともう二か月切ってるんですよね…わくわくが止まらないですよ!
関連記事
GO TOP