Good-night for the world

最近めっきり確認しなくなってたんですが、KHモバイルのセントラルプラザがお正月仕様になってました。
お正月仕様になっていたんです。が。
 
約一名とんでもないことになっている人が。

↓2011年


↓2012年


お分かりいただけただろうか…。…はい、リクが王様と化しております。なんということでしょう。
何かを間違えてしまったようなのですが、このセリフは今までセントラルプラザでは見れなかった筈ですし、何故こんなことになっているのか私にもわからない状態です…w
次回から使い回しではなくなるという布石なのか…そしてそれを間違えて今入れてしまったのか…。
はたまた、完全にスクエニさんのどじっこ発動なのか…。

とりあえず、これに気付いたのが昼ちょっと過ぎでちょっと騒いだのでもしかしたらもう直されちゃっているのかもしれないですが、珍しいリクの姿を見てニヤニヤしてしまったという小話なのでした。
一人称「僕」も可愛いと思うんだ!←


ということで、年忘れに盛大ににやにやさせられたお話でした。
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!
関連記事
GO TOP