今年も、ぼくらの福袋戦争

去年の福袋戦争

ということで、今年も福袋発売開始されました。
5万・3万の福袋は早々に売り切れてしまったようなのですが、1万・5千の福袋はしばらく残った…らしい、という、去年と似たような状況になったみたいです。
ちなみに勇者は自分は発見できなかったんですが、勇者候補生さんはいらっしゃいました。

3万福袋購入:shinozou様(Moonlit Meow)
1万福袋購入:ayumi様(Twitter / ffayu) 続き

…ってなわけで、3万でも結構豪勢に入ってるみたいです。DDFFのPA改やトワレが来るとは…。
あとタンブラーも入ってるっぽいですね…絵柄は、見たのはACだけですがDDFFもあるのかな?

ちなみに今回は、個数制限というより、同じ額より違う額をお勧めする感じのアナウンスがあったそうです。
…額違いなら制限はない…感じ、っぽそう、ですね…。まあでも、5万と5千にチャレンジして散る(!?)のが私の限界っぽそうですがー。
ということで、明日買いに行ってきます(`・ω・´)いいもの入ってますように!

Thanks☆Twitter フォロワーの皆さま
関連記事
GO TOP