ぼくらは完璧さ☆

…何かすごいことになってるように感じるのですがとりあえず見なかったふりしておきます。


スクエニ、3DS「キングダム ハーツ 3D」 ソラとリクを交互に操作するなど新要素を多数搭載! / GAME Watch

うおっちさんの出遅れまとめ。ただし、今までに出ている情報が総合的にまとめられてます。
ソラよりリクの画像が多く感じるのは気にしないでおきましょうかw
本当、こういうの見てるとまだかまだかーと感じてしまいます…てか発売日まーだー?(また始まったよ…

ワンダニャンもふもふしたーい!!(…ほっといてあげよう…。


☆スクエニショップ。前回細かく確認しそびれたんですが場所替えが行われました。
DQとKHの位置が逆になった感じですね…新年早々だったのでちょっと気になってるんですが、KH10周年と何か関係あるのだろうか…。

今回の新たな売り切れは、
 ・HALO:Combat Evolved PA改 Master Chief Envisioned by Square Enix Products
でした。
入荷は、
 ・FF7 マテリアペンダント ホーリー
 ・FF13 カードケース ルシ
 ・KH シルバーネックレス ソラ
でした。
失踪は、
 ・鋼の錬金術師 シルバーネックレス ウロボロス
 ・鋼の錬金術師 カードケース
でした。
(※鋼アイテムは今回で全て失踪しました。)

…鋼アイテムは全部覚えてないので他にも多分失踪してると思います。ロイとか。ロイとか。
関連記事
GO TOP