わふっとフィーバー!

☆くんかくんかするがよい!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN ロングピロー クラウド
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1344

もふもふふかふかするがよい!
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance] ぬいぐるみ ワンダニャン
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1345

ということで、前々から出ていた2商品が予約開始されました。
発売予定はどちらも春となっています…が、まだはっきりとはしていないみたい。
とりあえずワンダニャンは最初から決めてましたし、クラウドの抱き枕もこーゆー経緯(多分?)があったので非常に楽しみですw
…カバーとか出そうで怖いけどな!>抱き枕


スクエニとDeNA、「ファイナルファンタジー ブリゲイド」 フィーチャーフォン版「Mobage」にて正式サービスを開始 / GAME Watch
モバゲーFFいよいよ登場。中身はモバイルゲームでよく見かけるような感じなのですが、バトルが非常に萌え燃えます。そしてモーグリ可愛い。
まだ一部調整中の部分もあるようなのですが(ショップが準備中だったりとか)、非常に面白い感じになっているように思いました。何よりキャラかっわいいのなんのって…。

今はフィーチャーフォンのみ対応ですが、スマートフォンも順次対応予定とのことなので、相変わらず機種変予定・時期未定な自分はこのあたりのタイミングがいいのかなーと考えているわけで。
とりあえず今は携帯で堪能しますよ、うんw

というわけで、今は黒魔の「みずのありか」でうろついてます。
多分足引っ張ってると思いますが見かけた方いましたらよろしくお願いしますー。


☆KHカスタマイズはワールドマップ更新。
今回は昼がテラで謎の荒野(キーブレード墓場)、夜がアクアでレイディアントガーデン。
いつも通りのエピソードクイズで、待受が報酬です。

…てなわけでやってきたんですが…昼が最初から9問正解していたのに最後1問が思い出せなくて結局4回やり直したという。
どう見てもただのあほの子です、本当にありがとうございました。
関連記事
GO TOP