ワンダニャン の なめまわし!

…正直な話、マウスオーバーした時点で吹き出したw

ということで、KH3Dの公式サイトにシステムページが追加されました。(Thanks☆NIHIL様)
アクションの基本(基本操作)と、フリーフローアクション、リンクシステム(連携って呼んでたあれですね)、ドリームイーターの育成について、動画付きで見ることができます。
今回の説明の舞台が、さりげなく大部分がトラヴァースタウンになってて懐かしくなってしまったのは多分私だけw
今回は一番街にも容赦なく出てくるわけですね…そして水路とかにも行けるみたいですねぇ。

ドリームイーターの育成は、映像つきでは初の公開。
下画面に映る影をなでたりつついたりすると反応するタイプ。画面に寄ってきてぺろっとするワンダニャン…すっげー可愛いです(吐血
ミニゲーム「トレーニングトイ」は、以前から紹介されている風船のほか、サーチレーダーでお宝を探すタイプのものも紹介。タッチしたところに向かってちっちゃくわらわらと動く姿は何か別の生き物を想像してしまいますがとりあえずおいておくとして。
アイテムを発見したり、爆弾に触って気絶しちゃったり?と、ここでもいろんな仕草が見られそうです。

ということで、ここにきてのいろいろ紹介。
これは本格的に発売日発表が近い…感じでしょうかね。
楽しみになってきますよ!てかもう生殺し状態ですよ!!←

ところで、BbSFMもだけど、ポータルサイトにいつになったら追加されるんでしょうかね…。
 →http://www.square-enix.co.jp/kingdom/


ついでに紹介
来週の雑誌 / テイルズ@日本語でおk
KH3Dの方は昨日画像も出てましたが…って、セフィロス、待てwww>シアトリズム
関連記事
GO TOP