あこがれたそらを、せかいをめざして。

タイトルのヒント:http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/psp2/musiclist/mzd.html の画面に映ってる子。
てゆか曲コメント書かれないなーと思ってたら書いてたのデスロウ先生だけだった件。


ということで、
F1207: 野村哲也氏インタビューより「FFヴェルサスXIII」や「キングダムハーツ3D」の情報が / 速報@保管庫(Alt)
TGS以降雑誌では沈黙を守っていたお方が口を開いたようです。
いきなりいろいろぶっ飛んだ発言をしていて「!!?」状態なのですが、OPの演出方法は見ていてなるほど~と感じさせられました。
だからあんなにいっぱい紙が散らばってたのね…。

ヴェルサスについても意味深発言がいろいろと。
イベントはないみたいですが、次に出展するイベントで体験来るかもしれないですね…。E3なのかTGSなのかJFなのかはわからないですけど。
そしてまだ作品発表してないものもあるみたいなので色々と期待が高まってしまうわけで。
シアトリズムの体験版第二弾も楽しみ!

ということで、相変わらずわくわくが止まらないのでした。



うなされてる?いえいえ、寝てるだけみたいです。
そういえば今見てて気づいたんですけど今回属性が多いですね…。炎、氷、雷に…水、闇、物理?かな?
関連記事
GO TOP