Massage from my world. Are you dreaming yet? Let's fly with a part of heart, and light...

KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance] オリジナル・サウンドトラックKINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance] オリジナル・サウンドトラック
(2012/04/18)
(ゲーム・ミュージック)

商品詳細を見る


『キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』のサントラが4月18日に発売決定 / ファミ通.com
『キングダム ハーツ 3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』の3枚組サントラCDが4月18日に発売 / 電撃オンライン
特設サイト→http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/kh/3d/
e-STOREでも予約中→http://store.jp.square-enix.com/detail/SQEX-10304-6

ということで、発売日が漸く発表されたKH3Dですが、サントラの発売も決定したみたいです。
4月18日発売。3枚組で、今回はアレンジも含めて入るとか。ちなみに今回もスクエニレーベルです。
また、発表済みの石元さんの他、BbSに参加していた関戸さんも今回参加するそうです。逆にDS版のKHシリーズで定番になってきていた野田さんは今回作曲では参加しないっぽい。(マニピュレートには参加してると思うけど)

KHシリーズのサントラ発売日ってソフトの発売と密接していることがあるんですが、今回は外伝シリーズと同程度の間隔(※一番近かったBbSFMとの間隔で計算)。
今回も何か盛大なバレっぽい何かがあるんでしょうかね…。タイトルとかタイトルとかタイトルとかタイトルとか。

ということで、楽しみになってくるお話でした。
KHモバイル更新してるっぽいですが明日書きます。
関連記事
GO TOP