世界をさがして、みらいをさがして

『キングダム ハーツ 3D』のディレクター、野村哲也氏に気になるアレコレを直撃!――『KH』は今年10周年 / ファミ通.com
ノムタビュー完全版。と言っても、本誌との違いは自分が見た限りドリームイーターが誘導してくれるって話だけのような気がしなくも。
色々とそこまで言っちゃうのか的な話をしているわけですが、斜め上なとんでも展開がまだ潜んでるんですよね、わかってる←
少年はホント気になるなぁ…どういうことだろ。


☆昨日書いてなかったもの。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/01/25)

ミニゲーム
・第38回ミニゲームランキング開催。
  期間:01/27 05:00~02/06 05:00
  対象:KHペアカードバトル/KHリバーシ
『上位200名にルームアイテムをプレゼント』。



DdFFが前回で全部揃ったはずなので今回からルームアイテムに戻るっぽいです。
何が来るんだろ。楽しみです。

…ところでペアカードって確か先月も対象じゃなかったかなぁ…。
関連記事
GO TOP