水野さんのパソコンに再び何かが起きたようだ

…と、とりあえず戦争には参加できますけどね。

ということで、KH3D関係でいろいろ公開されました。

KINGDOM HEARTS 10th Anniversary 3D+Days+Re:coded BOX
 http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-W0008
15,000円。専売ではないみたいですがAmazonでは見つからないみたい。
KH10周年記念ボックス。3DSでプレイ可能なソフト三本と、3DSのオリジナルデザインプロテクトカバー、パッケージのビジュアルのポストカードセット(12枚)をセットにして、『10周年記念のロゴをデザインした専用のBOXに収納』とのこと。
ポストカード12枚ってのが気になるところですが、
ソフト化しているのがKH/FM、COM、II/IIFM+、Days、BbS、Re:coded、BbSFM、3D…これで10枚。
2枚足りないのはcodedと…mobile?外伝発表の時の集合イラスト?気になる気になる。


KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance] KINGDOM HEARTS EDITION
 http://www.square-enix.com/jp/store/kh3d/index.html
21,090円(ソフト+3DSと同じ値段)。他では予約が始まっているところもありますがほぼ瞬殺のようです。
同梱版。こちらは中身告知済みで、値段とe-STOREでの予約スケジュールが公表されました。
予約スケジュールを告知するのって何気にめずらしい気がしますが。

第一次予約受付(アルティメットメンバー)
  01月30日 13時~02月01日 23時59分
第二次予約受付(アルティメットメンバー+ゴールドメンバー)
  02月06日 13時~02月08日 23時59分
第三次予約受付(アルティメット+ゴールド+シルバー)
  02月09日 13時~02月11日 23時59分
一般予約受付(メンバーズ会員全員対象/メンバーズ非会員も対象
  02月14日(時間未定)開始


自分も見落としそうだったんですが、今回の一般予約はアカウントの有無関係ないんですね…。
第三次の大惨事も予想できますが、一般は本当に危険なので、シルバー以上の人は可能な限りメンバーズ限定の期間中に予約できるようにしたいですね…。
自分はアルティメットなのと、30日休み取れそうなので予約開始時に張り付く予定ですが、どうなることやら…。
はらはらしますが、わくわくもしてしまう自分がいるのでした…。

え、ぼっくす?
予約済みですけど何か問題でも?←
関連記事
GO TOP