そこにいる、きみをさがして。

何が言いたいかって戦争は既に始まってるって話。関係ないね。

ということで、KH3D同梱版、店舗によっては予約始まってるみたいです。
とりあえず新宿のビックカメラだけ各店確認してみたんですが、東口は受け付けていない(受付終了?)と言われ、西口はもう間もなく終了(と聞いたのが午前中なのでたぶん終わってる)という返答。
一番新しい新宿東口駅前店は自分が聞いた時点では受付していたのですが、「予約した数だけ入荷する」というなにやら不安にも感じられる入荷方法のようなので要注意、かも、です。
(今回はボックスもあって、そっちと間違えている可能性があるため。因みに実際に店員さんが間違えて、同梱版を予約するはずがボックスを予約しそうになった人が出ていますので予約の際は要注意です。)

…ってな感じで、ビックカメラの都会店舗については受付してるみたいなんですが結構早い段階で受付終了になりそうな感じ。てかもうおわってる?
TSUTAYAとかも一部受け付けているところはあるそうなのですが、確実とは言い切れないので要注意です。
とりあえず一番確実なのは近所のお店に聞いて回る、という感じなんですが、いろんな店舗に問い合わせが殺到しているらしいのでさっさと足で行っちゃった方がいいような気がしなくもないです。
収穫なかったら残念だけど、聞いてから行くよりは確実だと思いますし。

…え?自分ですか?だからe-STORE待ちですってば。
ということで雑記なのか日記なのかよくわからないお話でした。


あとカウントダウンつけてみたけどもう一日遅くてもよかったかもしれない。
61日ってなんか中途半端だなおいwww
関連記事
GO TOP