そして今日は7が15で。

FF7の15周年おめでとうございますの!

☆ということで、シリーズ全体で25周年を迎えるFFは、タンブラーに引き続きトランプが発売決定。
タンブラー紹介していない気がしないこともないけど気にしない。

FINAL FANTASY 25周年記念 トランプ
 https://ssl.square-enix-shop.com/SqEx/jp/ShowDetail.action?productId=1377

天野さんのイラスト(クラブ)やロゴ(スペード)、DdFFのキャラクターイラスト(ハート)やチビキャラ(ダイヤ)を大量に使用したトランプです。
ジョーカーは名脇役担当ギルガメッシュ(←)と道化師担当ケフカ。最初にケフカだけ見たんですけど適役すぎて吹き出しましたよwww
てか54枚とか少なすぎるよ!FF6のチビキャラほしかtt(ry

四月中旬発売予定、1200円です。


☆ショップ。実は金曜日に行ってたんですがパソコンがーな事態になったので書いていなかったという。
今日見たら状況そんな変わってなかったですけどね。

ということで、今回の新たな売り切れは
 ・FF7AC デコレーションシール クラウド
でした。それだけでした。
関連記事
GO TOP