イッツマイドリームワールド

KHポータルサイト。
Re:coded発売以来変化が無かったんですが、10周年を記念してか大幅に改造…もとい改装されました。
 http://www.square-enix.co.jp/kingdom/index.html

KHIIFM+までは同じ面子の同じアイコンが使われてますが、ポータルサイト完成時発売していなかったDays以降はパッケージイラストのものに変更(codedはメインイラスト)。ついでに3Dは現在パケイラ未公開なためか鍵です。
…ということで。以前は堂々としていた人が一人いなくなってしまっていますねぇ…。
テラ不憫wwwとか言ったら超乱舞飛んできそうなので言いませんけど(言ってる

また、年表も公開。大雑把ですが何が起きたのかが時系列でまとめられています。
他にも『用語集』とか『キャラクター』という項目が見えるので、今後の更新にも期待ですね…。
また、各タイトルをクリックするとその作品の詳細な紹介ページに飛びます(3Dのみ公式サイトに直ジャンプ

…と言うことで、懐かしみつつ色々と眺めてました。
KHIIFM+の某画像が懐かしすぎて…!アレは想像掻き立てられましたねぇ…。
それにしても随分印象変わったなーとかとか。

そんなわけで、わくわくしつつのご紹介でした。いい加減落ち着けー!
関連記事
GO TOP