あ、あれ?

なんか…あれ?


☆ということで、KHモバイルのミニゲーム大会結果発表でした。

KHペアカードバトル 1~200位
 →『戦士の掛時計』
KHリバーシ 1~200位
 →『片翼の掛時計』

ペアカードバトル33位だったので戦士の掛時計をもらいました。
…もらった、ん、ですが、何か違和感が。というかこの組み合わせ、どこかで見たような気が…。
まぁ、ショップに並んでなかったアイテムだったのでもらえたのは嬉しかったですけど。嬉しかったですけどね。

先月の装備も入荷です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の更新(2012/02/06)

・全身アイテム/コーディネイトに以下が追加
  皇帝さん/暗闇の雲さん


今回は皇帝の杖も入るかなーと思ったんですが入らなかったみたいです。

※画像は一応取ってあるのでそのうちもってきます。


☆KH3D同梱版予約第二回が開幕。そして一時間で終了。
瞬殺というレベルではなかったんですが、やっぱりどうすることもできないまま品切れを迎えてしまった人もいたようです。
やっぱり鯖弱いと思うんだよなぁ…。だからと言ってポンポン増設することもできないって話は少し前に聞いたし、品を多く確保するのも難しいんだろうなーと思うんですけど…やっぱりもうちょっとねぇ……。
…うーん、難しい…。

そして第三回は本当に荒まじいことになるんだろうなぁ…。
それこそ瞬殺って言葉がぴったりな感じで…。
関連記事
GO TOP