Look at the Star☆

☆闇‐リク‐は光へ。じゃあ、光‐ソラ‐は?

ということで、第三次予約が50分で終了してちょい惨事?となった中、Twitterのe-STORE公式アカウントでいろいろと公開されました。

KH3Dパッケージイラスト。
今回はソラ、リク、王様。…なんですが、浮上しているリクに対し、ソラはドロップ…もとい、落下していてなんか不穏な感じに見えないことも…。
伸ばされた王様の手がソラの手を掴めるのか…なんかドキッとしてしまいます。あ、あれ、こんなお話じゃないはずなんだけどなー?
そしてディズニーランドとかではおなじみになってて、Re:codedでも発見された「隠れミッキー」。
今回もばっちりいます。王様の靴のかかと部分に注目!
あとリクの靴の裏も微妙にそれっぽく見えるんだけどもしかしたら見間違いかもしれない。

次回の「一般予約」につきましても、アクセス集中が予想されますため、先着ではない抽選のお申込み方法も検討しております。
詳細は明日お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
同梱版に話が戻りますが、今回の状況があまりにもアレなせいか、苦情が出ているみたい。
一般予約で何らかの措置が取られることは間違いなさそうですが…どうなるんだろう。


☆シアトリズム、いよいよ来週発売ですが、店頭で体験できるようになりました。
曲目は、体験版に収録されている「決戦」「The Man with the Machine Gun」「サンレス水郷」に「素敵だね」を加えた4曲。

…ということで、試遊で基本しか選べなかった「素敵だね」、熟練と究極でやってまいりました。

感想→
ファミ通にあるとおり、フィールド、バトルに比べたらだいぶ簡単な感じ>究極。けど、びっみょーな角度が非常に多いのでやっぱりタッチペン使い慣れてないとかなりつらいと思いました。
てか究極の譜面ががくがくぐるぐるで試練の間に放り込まれた気分になったw

どう見ても遊んでます。本当にありがとうございました。


☆少し前にBATTLE SQが発表されて(書いてなかった)、そのあとでSQ STAFFさんたちがTwitterでリクエストを受け付けてたんですが(書いてなkry)、その集計結果が発表されました。
…が。
なんと曲目だけで35ツイート分という凄まじい数のリクエストだったため、ここに書き出すのはちょっと大変…という事態に。
ということで、まとめてみました。発表時点で結構抜けがあったみたいですがとりあえず公式で発表されたもののみまとめてます。

BATTLE SQ 楽曲リクエスト集計結果 from @sq_staff / Togetter

何が来るか楽しみすぎます…!
関連記事
GO TOP