「うちのティナが頑丈なんですが」

☆昨日告知されていた話。

『キングダム ハーツ 3D』ニンテンドー3DS本体同梱版の抽選予約について
 http://store.jp.square-enix.com/news/item/1961

「アクセス集中の緩和を目的として、2月14日(火)から開始予定の「一般予約」を「一般抽選予約」へと変更させていただきます。」
ということで、一般予約は抽選形式に変更。
19日まで抽選予約を受け付けて、22日に結果発表。24日までに振り込んでね!という形式になるみたいです。
(「2012年2月22日(水)以降にメールにてお知らせ」…「以降」って書かれるとかなり不安になるんですけどねぇ)

商品ページにも注意記載。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/CTR-S-KEAJ
とりあえず、出遅れても大丈夫にはなったけれど、枠が狭いことに変わりはないので気を付けて!というお話でした。

そして商品ページにもパッケージ画像追加。
 http://store.jp.square-enix.com/detail/CTR-P-AKHJ
えぇのう、えぇのう。かわえぇのう。


『シアトリズム ファイナルファンタジー』期間限定スペシャルサイト“ソーシャル・シアトリズム”がオープン / ファミ通.com
TwitterやFacebookと連携して、キャラを育てる期間限定プロジェクトがスタート。
ラスボスは山ちゃんで、彼に勝った人から抽選で3人に3DSが当たるらしい。

…ということで育成を開始したわけなのですが…ほぼ同じくらいのレベル帯なら殴られてもびくともしないうちの嫁(ティナ)。
思ったより頑丈でした。原作通り鎧とか装備してるのかしらw
まだ3体目までボスを倒したところなので、いろんな人にケンカを売りつつ進行していこうかと思いますー。
関連記事
GO TOP