世界を半分やるといわれました

スクエニショップ。今回はプロダクツ側の在庫はほとんど変化がなかったんですが、
一階にこんなのが登場してました。

ドラゴンクエスト25周年記念 ふくびき所スペシャル
 http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/index.html

要するにふきびき所第三弾。
今回もなかなか面白そうなアイテムが揃ってますねェ。てかじっくり見てなかったけどラーの鏡あるのか…。
そんなわけで、四回引いてきました。

「…それにしても、FFでもこんな感じのものが来そうだなぁ…」
「わしを前にして、別の話を考えておるのか?愚か者め!」
「!!?」

竜王様降臨
~A賞(1) ビッグソフビモンスター りゅうおう~

…まさかのご降臨でした。見た瞬間吹き出すかと思ったwww
これはあれですね、第一回第二回とも目の前でA賞当選を見てきたのでりゅうおう様がお情けを(以下略

りゅうおう様以外の結果はこんな感じ。
竜王様以外
バンダナ
バンダナはDQ1、クリアファイルはスライムがかわいかったのでDQ3をもらってきました。
ちっこいのは雨雲の杖のストラップ。伝説のアイテムもこうなっちゃうのですね…。

今回もダブルチャンスあり。今回はマリンスライムなのでいい加減当選したい!
集める枚数はいつもと同じで金なら1枚、銀なら3枚、赤なら5枚。まだ集まってないのでしばらくいろいろ引いて回ることになりそうです。
関連記事
GO TOP