野村さんがあらぶりやs…すみませんなんでもありません

おととい公開されたもの。
社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇 第13回 『THEATRHYTHM FINAL FANTASY』

きのう公開されたもの。
インタビュー中に野村哲也氏が間プロデューサーを緊急呼び出し!? 『シアトリズム ファイナルファンタジー』ロングインタビュー! / 電撃オンライン
前編 / 後編

ということで、シアトリズム関係でいろいろインタビューが紹介されてますのご紹介。
電撃のやつはぶっちゃけとぶっ飛びが多すぎて全力で吹き出しましたよwww

2012/2/15 フラゲまとめ F / 速報@保管庫(Alt)

今週のファミ通には攻略情報のほかインタビューも掲載。これも前編で来週後編が載るみたいです。
あとコレカのパスワードも結構いろいろ載ってました。もちろん言いはしないわけですけど、なるほどなーと思うような感じで。

あと、来週はKH3Dも特集があるみたい。
…ってことは、近いうちに何か情報が出るってことでしょうかね?トロン:レガシーとかとか。
わくわくするぞー!
関連記事
GO TOP