ライトさんが強すぎてみんな縮こまってます。

にげまどえー
つぶされるフラグ。もとい、すっかり忘れていたもの。
…ってか、結局武器入荷してたんですね。向こうが入れ忘れていたのか私が見落としたのか。

ということで、KHモバイル更新してました。
シアトリズム発売しましたがまだ手つけてないので今日はこれだけ紹介です。

KINGDOM HEARTS mobile 今回の追加(2012/02/16)

ポイントアートギャラリー
・待受→AVATAR KINGDOMに4種追加
・デコメ絵文字→AVATAR KINGDOMに2種追加
・デコメテンプレート→季節のイベントに1種、AVATAR KINGDOMに1種追加



今回は全力で雛祭りとホワイトデー…と思いきや、
ラ イ ト さ ん が 素 手 で シ ャ ド ウ を 殴 り 倒 す テ ン プ レ ー ト が 。
爆笑して即DLしましたよwwwてかDLしないと殴られる気がした。
心なしかシャドウも震えているように見えたのは多分気のせいだと思いたい、です…w
…絵文字にシャドウが泣いているのがあったんだけど多分気のせいだと思いたいです…。

ということでシアトリズムで遊んできます!
関連記事
GO TOP